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失業保険マニュアル1:必要書類 [派遣で働く] All About
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失業保険マニュアル1:必要書類 [派遣で働く] All About
前回の記事「派遣切り」どう乗り切る?派遣の失業保険 では、会社都合で契約不更新や契約解除となった場... 前回の記事「派遣切り」どう乗り切る?派遣の失業保険 では、会社都合で契約不更新や契約解除となった場合に失業保険を受けるための条件についてお話ししました。今回は、給付申請のために必要な書類関係についてお話しします。 ■失業保険の申請には何が必要? ■離職票はいつ発行してもらうの? ■離職票はここをチェック 失業保険の申請には何が必要? 失業保険の給付を受けたい場合には、以下の書類等をハローワークに提出しなければなりません。 雇用保険被保険者証(画像)雇用保険被保険者離職票1および2(画像1、画像2)本人確認、住所及び年齢を確認できる官公署の発行した写真つきのもの (運転免許証、住民基本台帳カード(写真つき)等)写真(たて3cm×よこ2.5cmの正面上半身のもの)2枚 印鑑本人名義の普通預金通帳(郵便局は除く) 1の「雇用保険被保険者証」は誰がどの会社の雇用保険にいつから加入しているかを証明し