エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
斬新なアイデアは掛け合わせと異業種から生まれる
「業種別の事例やエピソードを知りたい」 エンパシーライティングに関して、そんなお声をときどき耳にし... 「業種別の事例やエピソードを知りたい」 エンパシーライティングに関して、そんなお声をときどき耳にします。 まず、エピソードについては、エンパシー・ヒーローズインタビューをご覧ください。 たくさんの実践者の生の声やリアルな活用を、のぞき見ることができますよ。 ■事例で注目するポイント 「同業種の事例がみたい、知りたい」というお気持ちよくわかります。 単純に参考にしながら、当てはめるだけで結果がでそうですからね。 ただ、エンパシーライティングでは、まず、エンパシーチャートの描き方自体に注目することをオススメします。 なぜなら、“エンパシーチャートは正解を生み出すツールではなく”、『共感を結果につなげる文章を生み出すプロセスを再現するツール』だからです。 具体的な描き方は、こちらの動画や書籍・教材などにもありますが、その本質は【読み手に想いを寄せること】にあります。 これが身についたとたん、あな