エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログやメルマガで読まれる『タイトル』の作り方
ブログやメルマガで、読まれるために、なにが一番重要かと言えば、タイトル(件名)ですよね。 あなたの... ブログやメルマガで、読まれるために、なにが一番重要かと言えば、タイトル(件名)ですよね。 あなたのブログを、検索で、フェイスブックで、ツイッターでパッと目にした人が、クリックして記事を読むかをどこで判断しているかと言えば、タイトルなのですから当然です。 読まれるタイトルをつくるコツを、最後に書きますね。 ■日記ブログ VS 情報ブログ タイトルは読まれるキッカケですが、実際に記事を読んでもらえるかは、その内容に左右されます。あなたが、 ●日記でブログを書いているのか? ●ビジネスでブログを書いているのか? によって、配信する情報はまったく異なります。 知っておきたいのは、日記ブログは読まれない、ということ。 えっ、ドキッとしました? でもほんとなんです。 日記ブログは、ライフログとして運営するくらいに考えて、読まれることをあまり期待しない方がいいです。 たくさんの人に読んでもらうことを想像