エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フェルナンド・アロンソ 「ホンダF1のPUはやや遅れているが時間はある」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェルナンド・アロンソ 「ホンダF1のPUはやや遅れているが時間はある」
フェルナンド・アロンソのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの... フェルナンド・アロンソのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 フェルナンド・アロンソは、2026年F1シーズンに向けたアストンマーティンとホンダの新たな挑戦について、慎重な見方を示した。 ホンダのパワーユニットには現時点でわずかな遅れがあることを認めつつも、開発競争は長期戦になると強調し、挽回するための時間と余地は十分に残されていると語った。重要になるのは開幕直後ではなく、シーズン後半だという。 アストンマーティンにとって2026年は、新たで野心的な冒険の始まりとなる。ホンダからパワーユニットの独占供給を受ける初年度であり、同時にエイドリアン・ニューウェイが技術面の指揮を執る最初のシーズンでもある。 ただし、このプロジェクトは出遅れた。2025年初頭、風洞のキャリブレーション問題によって4か月を失い、その影

