エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
KSWeb - 京急線 神奈川新町駅構内における踏切脱線事故の調査報告書を読む
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KSWeb - 京急線 神奈川新町駅構内における踏切脱線事故の調査報告書を読む
2月18日、運輸安全委員会は2019年9月5日に発生した京急線神奈川新町駅構内における踏切脱線事故について... 2月18日、運輸安全委員会は2019年9月5日に発生した京急線神奈川新町駅構内における踏切脱線事故についての調査報告書を公開した1)。私としてもこの事故がどうして起きてしまったのか気になっていたところなので、調査報告書を読んでみよう。 京急新1000形 1137編成 2013.8.31/京成立石〜青砥 ▲踏切事故の当該車両である新1000形1137編成。事故後の復帰はかなわず、2020年3月15日付で編成丸ごと廃車になっている 京急本線 神奈川新町第1踏切道 2020.8.8/** ▲事故現場となった神奈川新町第1踏切道を神奈川新町駅から見たところ。トラックは写真右手より踏切内に進入し、立ち往生。下り通過列車と衝突してしまった 事故のあらまし:9月5日11時40分ごろ、神奈川新町第1踏切道において踏切内で立ち往生していた大型トラックに列車が衝突し、脱線事故が発生した。事故の当該となったのは