エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新たな販促手法!アマゾン、利用者が「価格交渉」できる機能を発表|【公式】ModuleApps 2.0
アマゾンドットコムは2014年12月、「Make an Offer(メイク・アン・オファー)」という機能を導入したと... アマゾンドットコムは2014年12月、「Make an Offer(メイク・アン・オファー)」という機能を導入したと発表しました。希少価値の高いコレクション商品の価格について、利用者が出品者に交渉できるという新機能は、従来の販売方法とは何が違うのでしょうか? Make an Offerの概要とメリットをご紹介します。 希少価値の高い商品で価格交渉ができるMake an Offerとは? この機能は出品されたコレクション商品について購入希望者が出品者と価格交渉できるもので、はじめは15万店の商品を対象にスタートし、今年中には数10万点に広げる計画とのこと。 導入されるのは「コレクター商品と美術品」カテゴリで、具体的にはスポーツ選手や芸能人が使用したものや、映画や音楽などで使用されたエンターテイメントグッズ、絵画などの美術品、記念硬貨といった歴史上に価値の高い商品が対象となります。 出品者が該
2015/02/04 リンク