エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ちょっと味噌汁 & 採血がめっちゃ痛かった : 年金だけで生活して 雀の涙
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ちょっと味噌汁 & 採血がめっちゃ痛かった : 年金だけで生活して 雀の涙
年金だけで生活して 雀の涙 ブログ名を『4万円二人暮らし 雀の涙』から変えました。 金なし友なし持病あ... 年金だけで生活して 雀の涙 ブログ名を『4万円二人暮らし 雀の涙』から変えました。 金なし友なし持病あり生活費を月4万円で暮らす老後貧乏夫婦です。今年から貰う年金は夫婦合計で手取り月16万円台。年金が少ないのは自業自得というお叱りの声も受けながら夫婦で通院しながら貧乏な老後生活…使えるお金は雀の涙でもそれでも明るく楽しく逞しく カミさんが親戚の家に手伝いに行くので、 一人で夕ご飯を食べることが多くなりました。 そんな時、ちょっと味噌汁が欲しくなります。 ひとり分だけ作るのは面倒だし出来れば簡単に… 100均のインスタントはイマイチだったので、 スーパーで「料亭の味 36食」ってのを購入しました。 無くなったら次は永谷園のも試してみるかな。 マルコメ マルコメ たっぷりお徳 料亭の味 36食 貧乏・生活苦ランキング ← 悲惨です この前、いつも行く病院で採血したんだけどさ、 いつもは専門の看

