
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
独善的なFWが大人になった訳――。清水・北川航也、カタールW杯の夢。(安藤隆人)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
独善的なFWが大人になった訳――。清水・北川航也、カタールW杯の夢。(安藤隆人)
怪物がようやく覚醒しつつある――。 清水エスパルスの下部組織で育ち、トップ昇格から4年目を迎えるFW北... 怪物がようやく覚醒しつつある――。 清水エスパルスの下部組織で育ち、トップ昇格から4年目を迎えるFW北川航也は、生まれ育ったクラブでエースの座に君臨している。 第15節を終えてリーグ7ゴール。これまでのキャリアハイは2016年の9ゴール。だが、この時チームはJ2に所属で、J1では昨年の5ゴールがキャリアハイとなる。 ADVERTISEMENT 北川は1996年7月26日生まれの22歳。この世代は“北川航也世代”と言っても良いほど、育成年代から彼の能力は図抜けており、そのポテンシャルも高いものがあるとされていた。 両足から放たれる強烈なシュート、一瞬で相手DFを抜き去るスピード、そして恵まれた体格など、多くの要素でハイレベルな才能を持っていた。 最終的なシュートをイメージするファーストタッチからの一連の流れは非常にスムーズで、一度ボールを持って“乗った”ら手がつけられないという、恐るべきアタ