エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AC公共広告機構のCM放映について
ACのFAQによると(参考URLの一番上の質問)、 「各媒体社の協力で無料で放映・掲載していただいておりま... ACのFAQによると(参考URLの一番上の質問)、 「各媒体社の協力で無料で放映・掲載していただいております。そのため放映・掲載可能なスペースに適宜いれていただくため....」とあります。 つまり、CF放送枠が空いた所に、 穴埋めみたいな感じで入れられるのがACのCFです。 不祥事などのような会社側の事情でCF放映ができなくなったという理由も確かに多いのですが、 もっと多いのが「単にそのCF放映枠が売れ残った」という理由ではないでしょうか。 ちなみにハウス食品、興和新薬などのCFも、 そのような「穴埋め」によく使われます。 (そのような形でCFを流す契約をしているので) また、「提供B社」と出ていたのにB社のCFが流れないというのも時々あります。 以下のような理由が考えられます。 ・単にその会社がCFを作っていない、または流せるCFが現時点で無い ・初めからCFを流さず「提供B社」と言うだ