エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シャットダウン&ウインドウズの自動更新ができない
せめてOSに何を使われているのか、明記が必要だと思います。以下、WindowsXPを使用していると仮定して話... せめてOSに何を使われているのか、明記が必要だと思います。以下、WindowsXPを使用していると仮定して話を進めます。 ダウンロードが進行しなければ、ダウンロード自体成功していないのではないでしょうか。とするとインストールされていることは望むべくもありませんね。一度手動でUpdateしてみてはいかがでしょうか。その際に「更新履歴の表示」を見ると、これまでどうであったかも確認できます。 次にシャットダウンですが、WindowsXPではMicrosoftのサポート(http://support.microsoft.com/kb/320008/JA/)に記述があります。が、再起動できるのでこれとは症状は異なるようですね。では[Ctrl]+[Alt]+[Delete]でログオン画面を表示して、[Ctrl]キーを押しながら「シャットダウン」ボタンをクリックする、という方法ではいかがでしょうか。この