エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マセラティ、アストンは日常の足として十分使える?
マセラッティやアストンマーチンなんて、ステキしかない奴じゃねえっすかぁ。。。あとジャガーもイイっ... マセラッティやアストンマーチンなんて、ステキしかない奴じゃねえっすかぁ。。。あとジャガーもイイっすよねぇ。。。 基本使って使えない事はないっすよ。それこそロールスロイスやメルセデス・リムジンみたいな後ろに乗るためのクルマじゃないっすから。それにフェラーリやランボルギーニみたいなレース前提ってわけでもない、運転を楽しむためのクルマっすからね。 ただねぇ。。。アストンマーチンなんか完全ハンドメイドらしい、センターコンソールボックスの蓋を閉めると自動で灰皿の蓋が開くからね?コンソールボックスを閉める時の衝撃でザラハイ(灰皿)の蓋が自動で開いちゃう、ってのは内緒だけどね。そういう細かい所にイラッとならなければ充分すぎるほど使えるっすよ。 ただねぇ。。。そもそも5000ccの大排気量のカテゴリーでしょ?日本車でも4000cc以上のクルマになるとタイヤが結構景気良くズル剥けになっちゃう。ましてやトルク