エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「昼休み後の15分間」が超重要…1日にPDCAサイクルを2度回す「超速進化組織」のすごい働き方 すべての業務において展開のスピードが速い
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「昼休み後の15分間」が超重要…1日にPDCAサイクルを2度回す「超速進化組織」のすごい働き方 すべての業務において展開のスピードが速い
成功の秘訣は「再現性のある商品企画」 会社というものは、「どんな商品(サービス)であれば、お客様は... 成功の秘訣は「再現性のある商品企画」 会社というものは、「どんな商品(サービス)であれば、お客様は買いたいと思うのだろうか」ということを企画することから始まります。 商品企画の巧拙で、会社の命運が変わると言っても過言ではないでしょう。 言ってみれば、商品企画者は組織における「再現性の司令塔」なのです。 キーエンスの成功は「再現性のある商品企画」によって支えられていると言っても過言ではないと、私は思っています。 キーエンスでは、「商品を通じて世の中のありようを変える」という考えが重要視されていました。 私自身、キーエンスを入社志望したときも、この言葉に感銘を受けて憧れを持ったのを鮮明に覚えています。 私たちの社会・暮らしは、商品によって大きく変化してきました。 自動車、家電製品、パソコン、スマートフォンをはじめ、今、身の回りにある数々の商品が存在しなければ、私たちが暮らす社会はまったく違った

