記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cinefuk
    cinefuk もともと志免炭鉱からの貨物路線だった国鉄勝田線。いま遊歩道になっている廃線跡をサイクリングするのは楽しいけれど、生き残っていればベッドタウンや空港を結ぶ路線になっただろうに…とは時々思う

    2018/08/20 リンク

    その他
    kechack
    kechack バスへの信頼感が高い福岡の特殊事情

    2018/08/20 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「旅客列車の頻発運転を行う為の施設改修費や車両製造費を調達することができず実質的には「放置」するしかありませんでした。また勝田線が廃止される前から西鉄の路線Busが頻発運転されていて沿線住民も余り不便には

    2018/08/19 リンク

    その他
    zakusun
    zakusun ルート見る限り、廃止してもいいように思う。首都圏でもこの近さでJRが並走しているのは無いのでは?短絡線とかならまだしも。

    2018/08/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    九州「大都市のローカル線」が廃止された理由 沿線人口は多いはずなのに(写真51枚) | 乗りものニュース

    廃止される鉄道路線の多くは沿線人口が少ない過疎地のローカル線です。しかし、九州の福岡市とその郊外...

    ブックマークしたユーザー

    • taiki-sasaki2019/03/18 taiki-sasaki
    • tone-unga2019/01/18 tone-unga
    • railweb2018/08/21 railweb
    • cinefuk2018/08/20 cinefuk
    • tsimo2018/08/20 tsimo
    • kechack2018/08/20 kechack
    • mirinha20kara2018/08/20 mirinha20kara
    • John_Kawanishi2018/08/19 John_Kawanishi
    • taron2018/08/19 taron
    • miyagaa-382018/08/19 miyagaa-38
    • tsutsumi1542018/08/19 tsutsumi154
    • mr_enigmax2018/08/19 mr_enigmax
    • wasai2018/08/19 wasai
    • hintoku2018/08/19 hintoku
    • motoson2018/08/19 motoson
    • maple_magician2018/08/19 maple_magician
    • gooseberry07262018/08/19 gooseberry0726
    • keint2018/08/19 keint
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事