エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サントリー炎上CMを「下品と思う人が下品」と言う人たち
広告代理店がこれまでの炎上を知らないわけがない 「肉汁いっぱい出ました」 「暑くないと? もぉ元気良... 広告代理店がこれまでの炎上を知らないわけがない 「肉汁いっぱい出ました」 「暑くないと? もぉ元気良すぎやん!」 「お酒飲みながらしゃぶるのがうみゃあで」 「コックゥ~ん! しちゃった(ハートマーク)」 サントリーのweb動画広告が炎上している。こういった炎上と広告取り下げが起こるたびに、「下品な想像をする方が下品だ!」「AVを想像する? 私は全くそんなことは思わなかったが?」など、自分の精神の潔癖さを主張することで異議を申し立てる側を非難する声が聞かれる。 単刀直入に言って、広告代理店はこうやってCMを擁護しようとする人をバカだと思っていると思う。1つ目の理由はCMを制作したクリエイターの意図を読み取っていないからである。人気グラビアアイドルが蒸気した表情で春巻きや焼きトウモロコシを頬張り、方言を交えながら「一週間前に振られてまって」「座ってもいいですか?」「2人っきりになっちゃいました
2017/07/13 リンク