エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
飲食店主導"ネオグローサラント"、プロントが出店。再びブームに?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飲食店主導"ネオグローサラント"、プロントが出店。再びブームに?
株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹村 典彦)が、モンテ物産株式... 株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹村 典彦)が、モンテ物産株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:寺永好孝)とコラボし、日本初のイタリア特化型ネオグローサラント「just like IT.渋谷宮益坂店」を6月26日(水)にオープンさせる。 ネオグローサラントとは、スーパーマーケット内で食事を提供するグローサラントと一線を画し、飲食店の中にグロッサリー機能を取り入れるという新しいスタイル。 店内は2層となっており、1階の「WINE SHOP & BAR」では、300種類以上のイタリアワインと真のナポリコーヒー「KIMBO」のコーヒー豆を中心に物販を行う。併設されたイートインスペースでは、グラスワインやエスプレッソを中心としたドリンクメニューと、オリーブや生ハム・サラミなど気軽なつまみを用意。 2階の「CAFÉ & DINING」では、カフェタイムに、