エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゴミためのNTTマーケティングアクトProCXNとビジネスソリューションズは廃業した方が良い。 - 二階堂ドットコム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゴミためのNTTマーケティングアクトProCXNとビジネスソリューションズは廃業した方が良い。 - 二階堂ドットコム
以下投稿 メッセージ本文: お疲れ様です。 暖冬とは言え、季節の急激な変化は身体に障りますね。 体調は... 以下投稿 メッセージ本文: お疲れ様です。 暖冬とは言え、季節の急激な変化は身体に障りますね。 体調は如何でしょうか? 以下戯言ですが、株主はもっと怒った方がいいと思いますが。 NTTという企業は親方日の丸で傍目には先進的なことをやっているかのような雰囲気を出していますが、実際には派遣以下の能力しかないただぶら下がってるだけの中高年のバカを大量に抱えてる非常に燃費の悪い会社です。 総務も含めて9割が非正規で雇われてる労働者でまわしている会社ですので、謂わば、「生活を人質に労働力を搾取する悪徳企業」とも言えますね。 テレビマスコミが一切騒がないので、ずっと気になっているのですが、NTTマーケティングアクトProCX(プロクス・大阪府)とNTTビジネスソリューションズ(大阪府)は、1000万件以上の個人情報を意図的に流出させ、地方公共団体や企業等約70団体(捜査の進展と共に、流出人数と契約団体