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チャットボット とリキッドコンシューマー | ZETA INC
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ZETA株式会社|EC商品検索・ハッシュタグ・ロイヤルティ向上ソリューション・リテールメディア広告・EC... ZETA株式会社|EC商品検索・ハッシュタグ・ロイヤルティ向上ソリューション・リテールメディア広告・ECキュレーションの提供 チャットボット というプチバズワードと人工知能 最近何かと話題の チャットボット 。 予想としてはプチバズワードくらいの盛り上がりかな、という感じです。 チャットボット も人工知能ブームの流れから派生したものですが、これは実はダブル人工知能ともいうべきものです。 表の人工知能と裏の人工知能とでも言いますか。 そこを正確に見極めておかないと、ダメというか役に立たない チャットボット になってしまうことでしょう。 まず一つ目、表の人工知能はインターフェースとしての活用です。 チャットに入力されたテキストを文脈解析して意味を見出す部分の処理です。 ちなみに チャットボット というか日本語でチャットというときは入力がテキストのイメージですが、本来chatは会話なのでSiri