記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    benediktine
    benediktine 現状ではまだかなり高価で高性能とはいえないLiイオン電池を、きちんとコストダウン+性能向上できない限りは、EVの普及は難しいという話。2009y現在でも経済産業省のバッテリ性能向上のロードマップより遅れている。

    2009/08/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    酒と蘊蓄の日々 電気自動車は遠い過去のクルマであり遠い未来のクルマである (その6)

    いま実用化されている2次電池を用いて、できるだけ航続距離の長い電気自動車を作ろうと思ったらリチウム...

    ブックマークしたユーザー

    • benediktine2009/08/16 benediktine
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事