記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    komure0709
    komure0709 これは、面白いなぁ

    2010/11/17 リンク

    その他
    iseeai
    iseeai 米ベスト・バイのTwitter活用事例。社員向けツール、ガイドライン、モチベーションアップのための仕組みあり。また、Twitterでの顧客との対話は、FAQコンテンツに再利用されたり、サービス改善に役立てられたりしている。

    2010/03/24 リンク

    その他
    tak9
    tak9 ベストバイの Twitter 活用術(後編)~従業員2,100人が、たった1つのアカウントで生活者と対話する - japan.internet.com Webテクノロジー:

    2010/03/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://japan.internet.com/webtech/20100323/8.html

    ブックマークしたユーザー

    • komure07092010/11/17 komure0709
    • tune3orz2010/03/27 tune3orz
    • thikasa2010/03/24 thikasa
    • yamami132010/03/24 yamami13
    • iseeai2010/03/24 iseeai
    • yakimoto11232010/03/23 yakimoto1123
    • akuyaku1gou2010/03/23 akuyaku1gou
    • tak92010/03/23 tak9
    • bonlife2010/03/23 bonlife
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事