エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シェア経済の勝者と敗者 所有よりアクセスが重視される時代、企業経営に大きな影響(1/4) | JBpress(日本ビジネスプレス)
中国・上海にあるモバイクがテーマのレストラン前(2017年4月13日撮影、資料写真)。(c)CNS/王岡〔AFPBB... 中国・上海にあるモバイクがテーマのレストラン前(2017年4月13日撮影、資料写真)。(c)CNS/王岡〔AFPBB News〕 新しいレコードアルバムの包装を破るときの音、新車の匂い、新しく購入した住宅の玄関を開けるときのわくわくした気持ち。そういったものを読者は覚えているだろうか。 筆者の場合、そうした音や匂いは人生のいろいろな段階において、モノを所有する喜びを象徴していた。これらを通じて、これは自分のものなのだと実感していた。 筆者の十代の子供たちやその友人たちは、そういうふうには考えない。 彼らなら、DVDを買ったりインターネットで数曲をダウンロード購入したりするよりも、スポティファイやネットフリックスに毎月決まった金額を支払い、膨大な量のコンテンツから好きな音楽や動画を選んでオンライン再生することの方を好むだろう。 このストリーミングという技術の背後には、音楽や動画にはとどまらな
2018/01/04 リンク