エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【炎上】吉野家の常務、女性を狙ったマーケティング施策を『生娘シャブ漬け戦略』と得意げに披露して批判殺到 : オレ的ゲーム速報@刃
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【炎上】吉野家の常務、女性を狙ったマーケティング施策を『生娘シャブ漬け戦略』と得意げに披露して批判殺到 : オレ的ゲーム速報@刃
■ツイッターより !? 『早大の社会人向け「デジタル時代の総合マーケティング講座」講師の吉野家常務取締... ■ツイッターより !? 『早大の社会人向け「デジタル時代の総合マーケティング講座」講師の吉野家常務取締役企画本部長が、若い女性を狙ったマーケティング施策を「生娘シャブ漬け戦略」と笑いながら何度も発言。「田舎から出てきた右も左も分からない若い女の子を無垢・生娘な内に牛丼中毒に』https://t.co/WDKVKvePUD — さいき まこ【言えないことをしたのは誰?】全6巻 (@SaikiMako) April 17, 2022 吉野家(元P&G)伊東正明氏によるマーケティング研修、「伊東塾2022年 東京・大阪コース参加者募集中」 | Agenda note https://t.co/An8SvYaRMb — さいき まこ【言えないことをしたのは誰?】全6巻 (@SaikiMako) April 17, 2022 <この記事への反応> リンク先の記事を読んだけどマジでげんなりさせられまし