エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【連載】「Google Apps」活用術 - 社内ポータルを作ろう (4) 社内ポータルで日々の営業活動を管理 その1 | 経営 | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【連載】「Google Apps」活用術 - 社内ポータルを作ろう (4) 社内ポータルで日々の営業活動を管理 その1 | 経営 | マイコミジャーナル
連載の第2回と第3回では、新型インフルエンザ対策用の安否確認サイト構築に関する手順を解説してきた。... 連載の第2回と第3回では、新型インフルエンザ対策用の安否確認サイト構築に関する手順を解説してきた。そこで今回からは、より日頃のビジネスに密着した営業管理データベースサイトの作成手順をご紹介しよう。 「Premier Edition」へのアップグレード手順 営業管理データベースサイトの作成を行う前に、ここでGoogle Appsを「Standard Edition」から「Premier Edition」にアップグレードする手順を紹介しておこう。第1回でも解説したように、Premier Editionでは99.9%のメール稼働率保証やAPIによる既存システムへの統合機能を搭載。さらには「Googleビデオ」と連携した社内動画配信も行えるので、ビジネスの強い味方となってくれるはずである。 アップグレードの方法は、Google Appsの管理コントロールパネルに表示されている「Premier Ed