エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レイアウトプラン作成時の留意事項
あちらこちらで脱線ばっかりとか、そんなことに手を割かれるのを減らすための、禁止事項や回避事項など... あちらこちらで脱線ばっかりとか、そんなことに手を割かれるのを減らすための、禁止事項や回避事項などの注意点を列挙します。体験運転の他、持ち込み運転で改造した走行の危なっかしい車両が来ようが何だろうと、「どんな車両でもかかって来い。」と待ち構えるつもりの内容です。 基本的心構え 基本的に、コントローラーから手放しで運転できるようにすること。 曲線や勾配で、特定の場所でコントローラーのつまみを操作する必要のある配置は避けるべきである。 例えば、上り坂ではコントローラーのつまみを回さないと登りきれずに停まってしまうとか、その坂を登れるスピードのまま下り坂のカーブに入ると脱線するような配線は避けること。 また、体験運転で子供が高速走行させても耐えられるように、という点も重要な事項である。自分の持って行った車両がたまたまうまく走らなかっただけで文句を言われるレンタルレイアウトでのレイアウトプラン構築に