エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookにおけるアプリの価値について考えてみる
Tweet 本日気になったニュースから考えたことを整理する意味でブログに。 考えるきっかけとなったのは、... Tweet 本日気になったニュースから考えたことを整理する意味でブログに。 考えるきっかけとなったのは、本日Twitterで流れてきた、@tokurikiさんの以下のツイート。 台湾Facebookページのファン数1位はセブンイレブンで、なんと140万人。継続的にキャンペーンアプリを数十個作ってファンを集めたそうです。最終的には日本もこうしたアプリの開発合戦になるんですかね。 http://ow.ly/1v5M3o #smskansailess than a minute ago via HootSuite Favorite Retweet Reply徳力 基彦 tokuriki 今日、このアプリ開発競争が日本で起こるのか、それがどんな結果をもたらすのかをずっと考えてました。 ちなみに、僕はこのツイートをみたとき、すごいと思ったのでRTしました。 台湾は日本よりFacebookユーザーが多
2011/08/01 リンク