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成果報酬型営業代行 | ビジネスの成果を支える営業パートナー
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営業代行とは? 営業代行サービス 営業代行とは、企業の営業部門の一部または全部を、外部に代行させる... 営業代行とは? 営業代行サービス 営業代行とは、企業の営業部門の一部または全部を、外部に代行させることです。営業代行の他には、営業アウトソーシング、セールスアウトソーシング、営業支援、営業外注などと呼びます。 代行させる業務は、企業の営業活動に付随する顧客とのアポイントメント取りつけや契約、アフターサービスの中の一部またはすべてです。 営業代行は、企業の分業化やリストラが進み、顧客窓口である営業すらもアウトソーシングの対象として見られるようになった為に生まれたサービスです。 企業が営業代行を利用する理由としては、スピードが考えられるでしょう。例えば共同購入サイトや比較サイトの立ち上げる場合、スピードが勝負です。サイトに掲載する事業者や店などを一気に獲得しないと、参入の余地がなくなってしまいます。 また商材やその市場が魅力的でチャンスがあるほど、追随する競合他社は多いものです。シェアを確保し