エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電気ケトルを世の中に普及させたラッセルホブスの新商品 7300JP!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電気ケトルを世の中に普及させたラッセルホブスの新商品 7300JP!
電気ケトルの歴史はかなり古く、 1891年にCrompton & Co.社が 開発したとされていますが、 1955年に今の... 電気ケトルの歴史はかなり古く、 1891年にCrompton & Co.社が 開発したとされていますが、 1955年に今の普及型を開発したのが ラッセルホブスです。 ラッセルホブスは、 ビル・ラッセルとピーター・ホブスによって 1952年に設立されました。 お湯が沸騰すると自動的に電源が切れる 「自動電源OFF機能」を初めて搭載した 安全性を備えた電気ケトル、 『K1』を発売したのが1955年。 同モデルは1960年まで続き、 そしてこれに取って代わるかたちで、 『k1』によく似た『k2』モデルを発売し、 同モデルによりラッセルホブスは 大きな成功を収め、 電気ケトルが人々の生活にいっきに 普及しました。 今回ご紹介するのは、 そのラッセルホブスの電気ケトルの新商品、 7300JPです。 電気ケトルを世の中に普及させたラッセルホブスの新商品 7300JP! 特長は 1.カップ1杯分なら約6