エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
しおれたら交換 切り花の日持ち保証を強化 ヤオコー | 国産まるかじりネット
生花の売り上げアップを目指し、首都圏の食品スーパー・ヤオコー(埼玉県川越市)は、花の日持ち保証販... 生花の売り上げアップを目指し、首都圏の食品スーパー・ヤオコー(埼玉県川越市)は、花の日持ち保証販売を強化します。花の鮮度を一定期間保証し、期間内にしおれた場合は、別の花と交換するもので、生花を取り扱う同社直営の全73店で今春、スタート。今秋からは保証期間を広げます。輪菊などの仏花を中心に5日間だった保証期間を7日間に広げ、消費者に鮮度の高い花を楽しんでもらいます。花の日持ち保証は、首都圏では一部生花チェーン店などが行っていますが、多店舗展開するスーパーでの導入は同社が初めてとみられます。 同社は、2009年10月から1年半かけて、埼玉県内などの15店舗で花の日持ち保証の試験販売を実施。店頭での花持ちや品ぞろえ、客からのクレームなどを調べました。花がしおれて別の花に取り替えたケースは「ごく一部で、全般的にクレームは少なかった」(生鮮部)ことなどから、4月に全店で実施に踏み切りました。 保
2011/07/18 リンク