記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Seiji-Amasawa
    Seiji-Amasawa 「アベマTVのような「広告モデル」で、視聴者との関係性を維持し、アクティブユーザーを増やす(リテンション)には、人格(キャラクター)を前面に押し出す手法しかない、と私は考えています」

    2017/11/04 リンク

    その他
    abebe777
    abebe777 スマホテレビは、競合がSNSやゲームにもなりえるから、難しいよね。

    2017/11/03 リンク

    その他
    masudaK
    masudaK 面白い分析

    2017/11/01 リンク

    その他
    letsspeak
    letsspeak 良い分析。アベマたまに見るけど「人」ってのは運営も重々承知でそういうコンテンツ作りしてると思う。コミュニティ要素、双方向性が圧倒的に不足していて時代にマッチしていないと思うけど、裾野の広がり次第か

    2017/11/01 リンク

    その他
    ytRino
    ytRino "無料で見られるはずだった番組に制限をかけて課金している" これ

    2017/11/01 リンク

    その他
    xlc
    xlc 中国のTVがあまりにもつまらないのでabemaTVを見る機会が多いが、オリジナルのコンテンツの質が悪すぎる。一言で言えば品性がない。若者はこういうのが好きなのか?

    2017/11/01 リンク

    その他
    yuka-sunada
    yuka-sunada “スマホのアプリはすべて「動詞」で表現することができます。”

    2017/11/01 リンク

    その他
    t2wave
    t2wave アベマが(人気があるのに人気以外の理由で)芸能界を干された人にスポットライト浴びせるとおもしろい

    2017/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    がんばれ僕らのアベマTV

    SNSはスゴいです。ときどき奇跡が起こります。前回「さよならクックパッド」という記事を書き、いろんな...

    ブックマークしたユーザー

    • vtkurahashi2018/04/09 vtkurahashi
    • dreamyou2018/02/14 dreamyou
    • hitsujiniku-sugita2018/01/17 hitsujiniku-sugita
    • shone-32018/01/09 shone-3
    • kharuk2017/11/09 kharuk
    • chibiblog2017/11/09 chibiblog
    • nagaimichiko2017/11/08 nagaimichiko
    • k12u2017/11/07 k12u
    • do7be2017/11/06 do7be
    • maricar97102017/11/06 maricar9710
    • ajinorichan2017/11/05 ajinorichan
    • Seiji-Amasawa2017/11/04 Seiji-Amasawa
    • abebe7772017/11/03 abebe777
    • d128922017/11/02 d12892
    • feldgrau2017/11/02 feldgrau
    • upamune2017/11/02 upamune
    • yaotti2017/11/02 yaotti
    • TKO_042017/11/02 TKO_04
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事