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Kouji Tajima: Zbrush Rendering & Composition
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Wednesday, March 2, 2011 Zbrush Rendering & Composition はい! 皆さんこんにちわー! 初の日本語で... Wednesday, March 2, 2011 Zbrush Rendering & Composition はい! 皆さんこんにちわー! 初の日本語でのPostです。 先日行ったセミナーの動画を見た方々から、 レンダリングとコンポに関して詳しく説明してほしいとのことだったので、 今回はそのことについて書こうと思います。 まずはZbrush上でスカルプティング、ペイントともに完了しているモデルにポーズをつけます。 今回はセミナーでつかったモデルで説明して行こうと思います。 Zbrush4からレンダリング機能が強化されBRPと言う機能がつきました。 これによって今までよりとても綺麗にレンダリングできるようになりました。 BPRを使うにはこ作業画面の右上にあるこのボタンを押せばOKです! するとこんな感じになります! うーん。まぁまぁ綺麗ですけど、なんだか影が全体にかかってぼやーっとしてます