記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    oki448jp
    oki448jp Matrix Tutorial

    2009/10/29 リンク

    その他
    kkeisuke
    kkeisuke BitmapDataにSpriteやBitmapなどのDisplayObjectを描画したとき、元になるDisplayObjectの位置や回転、拡大率というのは反映されない。

    2009/10/28 リンク

    その他
    yasu-log
    yasu-log Matrixのわかりやすい説明

    2009/10/28 リンク

    その他
    mattodesign
    mattodesign Matrixの解説。

    2009/10/28 リンク

    その他
    ikeryou
    ikeryou memo

    2009/10/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Matrix講座 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog

    こんにちはtaroです. こんなことで、お困りになったこと Spriteに上手く座標や回転を設定しているのにBi...

    ブックマークしたユーザー

    • makoto03272011/01/07 makoto0327
    • Horiuchi_H2010/03/12 Horiuchi_H
    • kanariia2009/12/15 kanariia
    • mizuiro03052009/12/03 mizuiro0305
    • sabro2009/10/31 sabro
    • oki448jp2009/10/29 oki448jp
    • sugawaramasaya2009/10/29 sugawaramasaya
    • yooKo2009/10/29 yooKo
    • shokai2009/10/29 shokai
    • yoshihiko_n2009/10/28 yoshihiko_n
    • minek2009/10/28 minek
    • kkeisuke2009/10/28 kkeisuke
    • Layzie2009/10/28 Layzie
    • yasu-log2009/10/28 yasu-log
    • mattodesign2009/10/28 mattodesign
    • bogeydog2009/10/28 bogeydog
    • ikeryou2009/10/28 ikeryou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事