記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    georgew
    georgew 神戸高速は乗継割引の拡大を通じて運賃値下げによる需要喚起をしないと抜本的な経営再建は難しいと思う。三宮以西はJR利用が定着して山陽がジリ貧に陥ってる状況もキツいが。

    2010/08/12 リンク

    その他
    y-mat2006
    y-mat2006 震災からこっち、あまり景気良い話聞かないからなあ。設備投資って大変です。

    2010/08/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    現場リポート:神戸高速鉄道・バリアフリー化阻む壁 三セクゆえの特殊事情 /兵庫 - 毎日jp(毎日新聞)

    ◇長期借入金、市の保証裏付け必要→市は早期健全化団体に転落の恐れ 市民の身近な足といえば、鉄道やバス...

    ブックマークしたユーザー

    • georgew2010/08/12 georgew
    • y-mat20062010/08/06 y-mat2006
    • kenjiro_n2010/08/06 kenjiro_n
    • Cat-Tram2010/07/28 Cat-Tram
    • ironnews2010/07/28 ironnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事