エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「地下鉄は誰のものか」は、東京で時間を過ごす人なら基礎教養として読んでおくべき
トップ > 書評 > 「地下鉄は誰のものか」は、東京で時間を過ごす人なら基礎教養として読んでおくべき い... トップ > 書評 > 「地下鉄は誰のものか」は、東京で時間を過ごす人なら基礎教養として読んでおくべき いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日 2011.02.17 2時間とかからずに一気読み。他にやるべきこといっぱいあったのに、熱病にとりつかれたかのように読みきってしまった。 いや、猪瀬さんの文章に読まされてしまったというべきなんでしょう。 ▼地下鉄は誰のものか (ちくま新書) 地下鉄問題、というかメトロと都営の一元化問題、これはまさに
2011/02/19 リンク