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もんしょの巣穴blog [UE4] UE4のフレームワーク
第2回目は何かを作ってみた、というものではなく、UE4の基本となるフレームワークを自分なりに解釈した... 第2回目は何かを作ってみた、というものではなく、UE4の基本となるフレームワークを自分なりに解釈したものを書いていこうかと思います。 ゲームエンジンはそのフレームワークを理解するのが重要だと考えています。 フレームワークを理解すると、自分がやりたいことをどうやって実現するのかひらめきやすくなると思います。 今回は自分の理解を深めるため、および間違いがあったら突っ込んでもらうために記事を書きます。 なお、元ネタはUE4ドキュメントの以下のページです。 https://docs.unrealengine.com/latest/INT/Programming/Gameplay/Framework/index.html また、UE4のソースコードとしては以下のフォルダに今回説明するもののほとんどが入っています。 Engine/Source/Runtime/Engine/Classes/GameFr
2015/03/17 リンク