記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Mash
    Mash ICOCA導入?

    2010/10/08 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain このあたり電化されてない……よね。車両はよくなっても高速化はできるのか?

    2010/09/29 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 登場から20年、2000系は内装リニューアルでしばらく続投か。車齢20年未満で素早く引退したJR東の初代NEX・253系とはあまりにも対照的。

    2010/09/27 リンク

    その他
    Shiokaze98
    Shiokaze98 地図の予讃線は一部新路線…今治ェ…/JR四国だけが声を上げても弱い。自治体や住民との危機感の共有が必要だが…。 >>「公共交通機関がつぶれる危機にある」ことを具体的にどう考えるのか、これからも訴えていく<<

    2010/09/26 リンク

    その他
    biconcave
    biconcave JRバス四国の起死回生の一手になるのかどうか…。>最高時速160キロぐらいで走ることができれば、例えば松山―新大阪は2時間半に短縮できる。1500億円の費用を見込んでおり、国に支援を求めている。

    2010/09/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    asahi.com:活路開くか特急高速化-マイタウン高知

    経営難に苦しむJR四国が、今月から無人駅の導入など経費削減策を再び加速させている。高速道路の割引...

    ブックマークしたユーザー

    • Mash2010/10/08 Mash
    • timetrain2010/09/29 timetrain
    • narusem2010/09/27 narusem
    • hatayasan2010/09/27 hatayasan
    • t298ra2010/09/26 t298ra
    • Shiokaze982010/09/26 Shiokaze98
    • Cat-Tram2010/09/26 Cat-Tram
    • biconcave2010/09/26 biconcave
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事