エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンラインコミュニティの満足を最優先して、大企業に成長した米国の伝説的ECサイト「Threadless」|ネットコンシェルジェ
オンラインコミュニティの満足を最優先して、大企業に成長した米国の伝説的ECサイト「Threadless」 2000... オンラインコミュニティの満足を最優先して、大企業に成長した米国の伝説的ECサイト「Threadless」 2000年に米国シカゴで20歳そこそこの若者が趣味として立ち上げたThreadlessは、わずか1,000ドルの資金でスタートし、現在は数百万ドル規模の大企業に成長した、Tシャツを主力商品とするECサイトである。 以下では、どうしてThreadlessは、無名デザイナーがデザインした1枚20ドル以下のTシャツを販売することで、大企業に成長できたのかを見ていく。 デザイナーの集まるオンラインコミュニティから発祥 Threadlessの創設者、Jake Nickell氏(上画像左、以下ではジェイクと呼ぶ)とJacob DeHart氏(上画像右、以下ではジェイコブと呼ぶ。現在はThreadlessを退社している)は、1999年から2001年まで存在したDreamless.orgというインター
2012/10/26 リンク