エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水陸両用の「US-2」 : ネトウヨにゅーす。
2013年06月22日20:08 TOP > 軍事・ミリタリー > 海上自衛隊 > 辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水... 2013年06月22日20:08 TOP > 軍事・ミリタリー > 海上自衛隊 > 辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水陸両用の「US-2」 【話題】辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水陸両用の「US-2」 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371895665/ 1:そーきそばΦ ★:2013/06/22(土) 19:07:45.31 ID:???0 大荒れの太平洋で辛坊氏らを救出したのは、世界最高峰の性能を誇る水陸両用の国産救難飛行艇「US-2」だった。 US-2は新明和工業(兵庫県)が開発し、海上自衛隊に7機配備されている。 航続距離が4500キロと広範囲におよび離陸に滑走路も不要なことから、小笠原諸島の救急患者搬送などでも活躍。 最大の特徴は波高約3メートルの荒海でも低速度で離着水できることだ。 今回は波高4メートルだったが、関
2013/06/22 リンク