エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
livedoor ニュース - 携帯電話からPHSへ(2)
携帯電話からPHSへ(2) 2006年10月15日15時50分 / 提供:PJ 【PJ 2006年10月15日】− 前回、携帯電... 携帯電話からPHSへ(2) 2006年10月15日15時50分 / 提供:PJ 【PJ 2006年10月15日】− 前回、携帯電話と比べPHSには魅力的なサービスが充実しているという内容の記事を執筆したが、携帯電話やPHSの購入動機は、サービスだけでは決められない。 サービスと同様に重要なのが端末である。電話会社が端末も合わせて販売している日本では、サービスと端末を分けて購入することは難しく、契約の際にはサービスと端末の両方の魅力を検討することになる。 端末については、ドコモやau(KDDI)が機能、デザイン共に業界をリードしてきた。一方のボーダフォン(10月よりソフトバンクに変更)や、ウィルコム(旧DDIポケット)は、端末の魅了度はお世辞にもいいとはいえないものだった。 そんな中、ソフトバンクは10月1日の社名変更にあわせて、端末の大幅な入れ替えを行った。魅力的なデザインの新機種
2006/10/15 リンク