記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    achakeym
    achakeym 周辺開発の伴わない鉄道事業なんて…中国の鉄道をもっと高速化してほしい

    2009/08/31 リンク

    その他
    CavalleriaRusticana
    CavalleriaRusticana   でもさ、航空路線が結構あるじゃん、温室効果ガス排出量の面から鉄道に切り替える客が増えれば? というだけでなく、アメリカは、こうしたチマチマしたことから予算やCO2削減してかなきゃないと思うが。

    2009/08/28 リンク

    その他
    im45-50s
    im45-50s アムトラックの現況と、鉄道に適した国との人口密度の違いが論拠。

    2009/08/27 リンク

    その他
    synonymous
    synonymous USAこそ、リニア導入が適していると思うんだがなぁ。

    2009/08/27 リンク

    その他
    kechack
    kechack フランスや日本では自動車での移動に重い税金を課して鉄道の利用を奨励→それは嘘。日本は道路建設促進のために重税を課しているのであって、鉄道への誘導が目的ではない。

    2009/08/27 リンク

    その他
    fujikumo
    fujikumo <確かに、人口密度が高い地域や国では、都心や商業地区を結ぶ鉄道が適している。日本では1平方マイルあたりの人口が880人、イギリスでは653人…アメリカでは…1平方マイルあたりの人口は86人>

    2009/08/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    無駄な鉄道に突っ走るオバマ政権

    走る補助金 膨大な政府補助金をつぎ込んだアムトラックの利便性は、一向に向上しなかった Joshua Lott...

    ブックマークしたユーザー

    • achakeym2009/08/31 achakeym
    • CavalleriaRusticana2009/08/28 CavalleriaRusticana
    • im45-50s2009/08/27 im45-50s
    • synonymous2009/08/27 synonymous
    • kechack2009/08/27 kechack
    • fujikumo2009/08/26 fujikumo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事