エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新幹線火災の情報を紹介!
新幹線が火災!!・あまりもお粗末すぎる日本の技術!! ・ こんな危険な日本の新幹線[ニュース、政治、国際... 新幹線が火災!!・あまりもお粗末すぎる日本の技術!! ・ こんな危険な日本の新幹線[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題] 新幹線が火災!!・あまりもお粗末すぎる日本の技術!! ・ こんな危険な日本の新幹線を世界中に輸出しようとするなんて、日本人はあまりにも身の程知らずなのではないでしょうか? ・ やはり、これからの世界の鉄道技術をリードするのは、韓国・中国でしょう。 慰安婦強制連行、韓日併合、南京大虐殺、七三一部隊など、鬼畜にも劣る悪魔の所業をやらかした日本人のレベルは、やっぱり低すぎるのではないでしょうか? 直下型では脱線の危険でも新幹線は300km/hで営業し続けるの?[ライフ>交通>鉄道・路線] 新幹線は新潟地震以来,L字型の脱線防止器具を台車に取り付けているそうですが 専門家の話だと直下型だと100%脱線を防ぎきれないそうです。 300km/h走行中に脱線したら大惨事になると