エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イスラエル陸軍ワイルドキャット装輪装甲車
CRSさんのmixi日記でその存在を拝見。 IMI Introduces a new design for the Wildcat Armored Vehicle |... CRSさんのmixi日記でその存在を拝見。 IMI Introduces a new design for the Wildcat Armored Vehicle | Defense Update 15トン級の4輪装甲車です。 「なんか猫バスみたいなデザインだ」 「ガンポートはどこの国もやめてるのになぜ採用」 イスラエルの車両らしく耐地雷を十分に考えた底面V字設計ですが、この設計で最低地上高をある程度確保しようとすると、やっぱり腰高にならざるを得ないですね。逆にどうせ腰高になるのならと車高の方も十分に取って、後方ランプだけでなく側面にもランプを付けて、搭乗歩兵が乗り降りし易いようになっています。でもこれ重心が高くなって引っくり返りそう・・・。 そして問題は防弾ガラス覗き窓と一体化したガンポートです。 搭乗歩兵は車両の上部ハッチを開放して射撃も出来るのに、ガンポートまで用意されています。これ