記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yuichi0613
    yuichi0613 ほんとですね”年内にも何かの変化が起こりそうな気がします”

    2010/01/25 リンク

    その他
    list1569
    list1569 大企業は簡単には潰れない。 ゆっくり時間をかけて沈んでいく。

    2010/01/25 リンク

    その他
    suzu_hiro_8823
    suzu_hiro_8823 少なくとも、金額もさることながら、電子版をあくまで「宅配の延長上」でしか考えてないのが問題かと。昨日はN系、今日はネタ探しのためS系、明日もネタ探しのためA非と言うことがしづらい

    2010/01/25 リンク

    その他
    Kmusiclife
    Kmusiclife 昨年広告はテレビが17%減、新聞が30%減、雑誌が25%減だったらしい。/ 大西 宏のマーケティング・エッセンス:新聞社は予測通りに消滅するか - livedoor Blog(ブログ)

    2010/01/25 リンク

    その他
    Parsley
    Parsley 新聞社の中のひとたちには申し訳ないけれど、ワクテカしているじぶんがいる。

    2010/01/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新聞社は予測通りに消滅するか : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2010年01月25日12:58 新聞社は予測通りに消滅するか カテゴリビジネスモデル kinkiboy Comment(4)Trackb...

    ブックマークしたユーザー

    • masaxun2010/01/27 masaxun
    • machicolony2010/01/26 machicolony
    • soyana2010/01/25 soyana
    • funaki_naoto2010/01/25 funaki_naoto
    • SUISHIN_28M2010/01/25 SUISHIN_28M
    • F-name2010/01/25 F-name
    • guutarou2010/01/25 guutarou
    • solunaris1492010/01/25 solunaris149
    • goto02010/01/25 goto0
    • yuichi06132010/01/25 yuichi0613
    • list15692010/01/25 list1569
    • nekotekikaku2010/01/25 nekotekikaku
    • ryu-ten2010/01/25 ryu-ten
    • suzu_hiro_88232010/01/25 suzu_hiro_8823
    • syamaniha2010/01/25 syamaniha
    • Kmusiclife2010/01/25 Kmusiclife
    • zerihik02010/01/25 zerihik0
    • Parsley2010/01/25 Parsley
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事