エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2ヶ月目のオートプロモート
オートプロモート2ヶ月目となったのですが。 きっちり2ヶ月目に入ってから、大きな変化がありました。 ... オートプロモート2ヶ月目となったのですが。 きっちり2ヶ月目に入ってから、大きな変化がありました。 まずは↓のグラフをご覧いただきましょう。 インプレッションが、激減しているのですよ! もちろん、それに伴って、リンクのクリックも激減。 ひょっとして、1ヶ月目はサービスしてたの!? これが本来のペースなの!? こんな調子なら、約1万はもったいないかな…とか思いつつ、継続していたのですが。 なんと。 「売り上げは微増」という結果に! なんで、インプレッションもクリックも減ってるのに、売り上げはアップしてるの!? 確かに、セールはやってます。 今月いっぱい、「これだけ!16ステップの文章教室」をお安く販売しているのですが。 そっちの販売はイマイチなんで、「セールの効果で売り上げアップ」ではない、と。 となると、オートプロモートの効果としか思えないわけですよ。 インプレッションもクリックも減ってる