エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SLR1さん - のむラボ日記
お客さんから GIANTの完組みホイールのSLR1をお預かりしました。 同名のまま マイナーチェンジ... お客さんから GIANTの完組みホイールのSLR1をお預かりしました。 同名のまま マイナーチェンジをしまくっているモデルで、 リムのコスメチックもコロコロ変わりますが そこから判断するに2019年ごろのモデルです。 点検に加えて 可能ならスポークを張ってほしいというのと、 チューブレスタイヤの取り付けをご希望です。 まずは 後輪から。 「DTにオリジナルのハブを作ってもらっている2:1組み」 という点で見れば ロヴァ―ルと同じですが、 フリー側のタンジェント組みの最終交差の挟角が鈍いという点で はるかに マシです。 ハブベアリングのサイズはロヴァ―ル同様 小さいですが。 私が気にしたのは そこではなく、DBLになっていないという点です。 訂正の追記:このホイールは 一部DBL仕様でした。詳しくは(→こちら) DBLにはスポークのDBLと ハブのDBLがあり、 このSLR1はスポークについ