エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
@京都: ActionScript 2.0でのコンポーネント作成
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
@京都: ActionScript 2.0でのコンポーネント作成
@京都 植木友浩さんの日常をつづります。普段、引きこもって仕事しているので、たいした変化はありませ... @京都 植木友浩さんの日常をつづります。普段、引きこもって仕事しているので、たいした変化はありません。 ActionScript 1.0では、functionを使ってクラスを定義し、それをコンポーネント内のフレームアクションに#initclipを使って埋め込むものだったけど、ActionScript 2.0ではクラスファイルを別で用意する。クラスファイルを使うと、インスペクタのプロパティの設定やアイコンなどをActionScriptと一緒に定義できる。最低限必要なクラス定義は下のような感じ。 class MyButtonClass extends MovieClip { [Inspectable(name="パラメータ", type="List", enumeration="1,2,3",defaultValue="3")] var __param:Number; fun