エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
POLYGONOMICON シェーダーテスト
シェーダーのUNITYへの移植の前にチェックも兼ねて過去のモデルに新シェーダーを適用してみるテスト 本... シェーダーのUNITYへの移植の前にチェックも兼ねて過去のモデルに新シェーダーを適用してみるテスト 本来はこんな色。点光源の影響範囲外では普通の平行光源のライティングになる。 こうしてみると平行光源も思ったほど悪くないかも。色がわかりやすいし。 ・リムライト効果 ・金属の擬似映りこみ処理 ・トゥーンスペキュラハイライト とかの効果を組み合わせてアメコミっぽい質感を狙ってる。 日本でも海外でも受け入れられるビジュアルというのが理想。生存戦略的に。 では手ごたえを補強できたので覚悟を決めてUNITYへの移植に入ろう。