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blog-entry-213.html
処理時間を計測する簡単な方法。 UnityのTimeクラスには Time.time と Time.realtimeSinceStartup があ... 処理時間を計測する簡単な方法。 UnityのTimeクラスには Time.time と Time.realtimeSinceStartup がある。 どちらも実行してからの経過時間(s)をfloat型で持っているが、違いは 「Time.timeScaleの影響を受ける(前者)かそうでない(後者)か」 だけだ。 http://docs.unity3d.com/Documentation/ScriptReference/Time-realtimeSinceStartup.html よって、ゲーム内でのタイマーはTime.time、そうでないリアルなタイマーはTime.realtimeSinceStartupを使えば良い。 とある区間の処理時間を計測したい場合は以下のようなコードで簡単に出来る。 // 現在の経過時間を取得 float check_time = Time.realtimeSinc
2015/05/05 リンク