エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Processing / アート作品集
neural_sphere まずこの画像の球体を作りましょう。 基本方針を確認します。 ・3d球体上に1200個(numPoi... neural_sphere まずこの画像の球体を作りましょう。 基本方針を確認します。 ・3d球体上に1200個(numPoints)の点を用意し、1200個の点一つ一つから、距離70(lengthLimit)以内にある他の点に向けて線を引く。 int numPoints = 1200; // 点の数 float lengthLimit = 70; // 長さの限界 Point[] pointArr; void setup(){ size(1900, 1000, P3D); pointArr = new Point[numPoints]; for (int i = 0; i < numPoints; i++){ pointArr[i] = new Point(); } } void draw(){ background(255); translate(width/2, height/2

