記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hatayasan
    hatayasan おすすめのフィードを登録するよう誘導すれば、ユーザが個人情報を登録する必要もないし広告に悩まされる必要もない。メルマガはすでに枯れた文化だと思うのだけど、なぜYahooは今頃になって始めるのだろう

    2006/08/23 リンク

    その他
    aniyan53
    aniyan53 「企業は個人情報を自社で持つリスクに気づきだした。また、プロファイルをフルにとらなくても」

    2006/08/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本のメルマガ文化の曲がり角にYahoo!メルマガ参上 坂本多聞のソフトウェア業界インサイドアウト

    のメルマガ文化の曲がり角にYahoo!メルマガ参上 公開日時: 2006/08/10 03:46 著者: 坂多聞 日...

    ブックマークしたユーザー

    • hatayasan2006/08/23 hatayasan
    • aniyan532006/08/10 aniyan53
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事