エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グーグルがダブルクリックを買収したこととWeb2.0:インターネットメディアとWebマーケティングの可能性 - CNET Japan
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグルがダブルクリックを買収したこととWeb2.0:インターネットメディアとWebマーケティングの可能性 - CNET Japan
グーグルがダブルクリックを買収したこととWeb2.0 公開日時: 2007/04/15 23:33 著者: wackey グーグル... グーグルがダブルクリックを買収したこととWeb2.0 公開日時: 2007/04/15 23:33 著者: wackey グーグルがYoutubeを超える金額でダブルクリックを買収した。 「Yahooに遅れをとっていたバナー広告ビジネスを強化することが可能になる」とCNETの記事では書かれていますが、リスティングのイメージが強いGoogleアドワーズ以外にGoogle自身がバナー広告ビジネスを行うことは興味深い。 確か、Web2.0の定義ということで下記のような下りがあったと記憶している。 Web2.0技術のチャート(デジタルARENA) Web 1.0 Web 2.0 DoubleClick --> Google AdSense web2.0のサービスを提供する企業ががweb1.0の企業を買収したということである。 これが何を意味するか、興味深いところです。 ※このエン