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    walkinglint
    walkinglint > 劇や小説や映画がそうであるように、表現の幅が広がり(ハードウェアの向上)、かつ愛好者の数が増えれば(ゲーム人口の拡大)、より普遍的なテーマつまり「人間」にフォーカスが行き着く。

    2007/05/08 リンク

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    inamem9999
    inamem9999 シューティングが袋小路にはまっていたしねー

    2007/05/02 リンク

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    takeishi
    takeishi 自機を人間にすればいいんだ!(ってもう何本もあるけど)

    2007/05/02 リンク

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    namiki_h
    namiki_h うーん、そうかなぁ個人的には人対人の対戦要素がアーケード市場を変革した最も大きな要素だと思ってるんだけど…

    2007/05/02 リンク

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    firestorm
    firestorm ぜ、ぜづない。。。。

    2007/05/02 リンク

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